専業主婦『四葉まる』のポイント活用術

お得情報大好き!クーポン、ポイント、0円、タダポチ紹介します♪ ポイントサイトで貯めたポイントを交換して目指せマイルで家族旅行♡

【締切間近】外食して1万1400円もらえる超得キャンペーン!2回目の今日は「夫婦二人っきりでランチデート」♪

f:id:yotuhamaru:20170425175027j:plain

先日ご紹介した『EPARK iwau』の超お得な1万円キャッシュバックキャンペーン、間もなく4/30で終了してしまいます!

 

キャンペーンの内容や利用方法など、詳細は下記記事ご参照ください♪

 

yotuhamaru.hatenablog.com

 

前回実際に利用してみて、実質無料で食事ができるうえに、お小遣いまでもらえるこのキャンペーンは、外食好きの私には魅力的すぎました!

 

このキャンペーンのQ&Aコーナーでは、このように書いてあります。

 

f:id:yotuhamaru:20170425175803p:plain

 

是非もう一度利用してみたい!と夫に協力を依頼。

もちろん、キャンペーンをよりお得に利用するために、前回同様ポイントサイトを経由

 

今回夫は、前回私が選んだちょびリッチ経由ではなく、ハピタス経由にしました。

もちろん、またちょびリッチ経由でもなんの問題もないのですが、今回夫が、ハピタスを選んだ理由はただひとつ!

「翌日にはポイントの予定明細が通帳に記載されるので、なんとなく安心。」

だからだそうです。

 

f:id:yotuhamaru:20170425182747p:plain

 

ちょびリッチの方が、もらえるポイントが、400円相当多いので、予定明細はなくてもいいという方は、ちょびリッチの方がお得です!

 

『EPARK iwau』をまだ利用したことがない方は、ハピタス経由で、『EPARK iwau』に会員登録、予約、来店すると、1,000ポイント(1,000円相当)もらえます♪

 

ハピタスのトップ画面で『EPARK』と検索すると、すぐに出てきます。

ポイントサイトを経由する!たったこのひと手間で、キャッシュバックの1万円に加え、さらに1,000円もらえるなら、やった方がお得です!!

 

ハピタスの登録はこちらからどうぞ▼ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

夫婦二人でランチデート

 

実は、結婚10周年の私達夫婦。

結婚記念日プランを予約してみました♪

子供達に「ずるい!!」と言われるのが目に見えていたので、今回は子供たちが学校に行っている間に内緒でランチです・・・ごめんね・・・

 

選んだお店は、洗練された本格派イタリアンのお店。
シェフは、イタリア大使館で大使専属コックを務めた経歴があるそうです。
ビルの2Fに隠れ家風にあるこちらのお店、シンプルながら、気品を感じる内装。
予約したランチコースは、2,500円。

 

f:id:yotuhamaru:20170425205542j:plain



前菜、パスタ、メイン、デザート、コーヒー

どれもこれもすごく上品で、シェフのこだわりと繊細さを感じる料理でした。

お昼から、ビールやスパークリングワインを頂きながら、久しぶりに夫とゆっくりとおしゃべりできました♪

 

私が料理以外にも、素敵だなぁと思ったのが、トイレ。

トイレは高級ホテルみたいに、タオルが綺麗に並べられています。

アロマの香りが爽やかで、とても清潔で素敵なトイレでした。
レストランはトイレは大事です!

 
料理×空間×コース料金をみて、全体的にコスパ最高♪
是非また伺いたいお店になりました。

 

キャッシュバック申請

 

帰宅したら、ほろ酔いながらも、忘れないうちにキャッシュバック申請。

2,500円のコース二人分と、飲み物などで、合計約8,500円。

普段だったら、ランチにはなかなか使えない額ですが、1万円がキャッシュバックされるので、お食事代が実質タダのうえ、約1,500円のお小遣いゲットです♪

こんなお得ってあるのでしょうか!!

夫もかなり不思議がっていました。

今回のキャンペーンは、来店、申請の両方を4/30までに済ませる必要がありますので、ご注意ください。

 

今回もさらにお得に!

 

またまた今回も、今日のレシートで『ペイモ』を利用し、さらにお得に!

今なら、『ペイモ』アプリの新規登録で、2,500円もらえます。夫婦で5,500円ゲットです!

『ペイモ』の詳しい説明や、お得なキャンペーンについては、下記記事を是非ご参照ください♪

 

yotuhamaru.hatenablog.com

 

今日は、『ペイモ』のお得なキャンペーンでたまった残高を実際に銀行口座へ引き出す申請もしてみました。

とても簡単でした♪

また今度詳しく記事にしようと思います。

 

外食好きな方には、この二つのお得なキャンペーンとってもおすすめです♪