専業主婦『四葉まる』のポイント活用術

お得情報大好き!クーポン、ポイント、0円、タダポチ紹介します♪ ポイントサイトで貯めたポイントを交換して目指せマイルで家族旅行♡

【間もなく終了】☆登録だけで1500円・夫婦二人で3500円☆(4/11まで!)

今日ご紹介するのは、話題の割り勘アプリ「 paymo(ペイモ)」です!

このアプリ、以前ワールドビジネスサテライトWBS)でも紹介されていました。

 

f:id:yotuhamaru:20170409175648p:plain

 

このpaymo (ペイモ)がすごいキャンペーンやってます♪

新規登録で1,000ポイント、 招待されて500ポイント、 夫婦2人でやれば3,500ポイントにもなります!

タダ飯も可能ですね~♪

 

f:id:yotuhamaru:20170409175730p:plain

 

このキャンペーン、4/11(火)16時までですので、興味のある方は、お早めに!!

 

招待コード:  PDXWRKP

 

※4/11追記:キャンペーンが4/18(火)16時までに延長されました!さらに1000ポイント追加でもらえるキャンペーンやってます。詳しくは下記記事ご参照ください。

※4/25追記:キャンペーンがさらに延長され、5/2(火)16時までになっています。

※5/10追記:さらに5/16(火)15:59までに延長されています!

 

yotuhamaru.hatenablog.com

 

 

「paymo(ペイモ)」とは

 

paymo(ペイモ)はサクっと割り勘請求や支払いができるアプリです。

現金やクレジットカードを持っていなくても支払いができて、飲み会やランチの席でも、スムーズに支払いが完了するはずです。

周りの人がこのアプリ使ってくれればですが…。

 

「paymo(ペイモ)」の使い方

 

・アプリをダウンロード

・本人確認なしでサービスを利用可能 

・レシートを撮影して金額を入力するだけで、あとは銀行口座などの情報を共有せずにユーザー間で支払いや請求が可能

・支払われたお金はpaymo内にチャージされるので、銀行口座に振り込みするかたちで現金で受け取りが可能

・1回の送金限度額は10万円、1カ月合計30万円で、手数料は無料

 

アプリのダウンロードやクレジットカードを登録する必要があるものの一度行えば、あとはサクサク!

たしかに現金でのやりとりがないので飲み会やランチの支払いもスムーズかもしれませんね♪

 

我が家はまず夫婦間でお得に利用してみようと思います。

  1. 招待コードを入力して登録⇒1500ポイント
  2. 夫を招待して⇒500ポイント
  3. 夫が私の招待コードを入力して登録⇒1500ポイント

これで、夫婦合計3,500円分ゲットです!

※新規登録のボーナスポイントは即時反映されるわけではありませんので、ご注意下さい。夫を招待した招待ポイントはすぐに反映されました!

 

夫婦間で利用してみました

 

このペイモ、なんと利用するだけで、支払いが完了すると300ポイントがプレゼントされました。このポイントは貯めて次回の支払いにも利用できるので、お得です!

この300ポイントは、「初支払ボーナス」と書かれていたので、もしかしたら初回だけかもしれませんが…。

 

今回の外食費は、このペイモを利用し、キャンペーンでもらったポイントなどを使ったことで、実質ほぼタダという不思議なことになりました♪

 

※ここで重要なのは、外食のレシート2件分をお互いに請求しあうことです。その際ポイント残高内でお互い請求すれば、ポイント残高が、お互いのMy残高になり、この金額は銀行振り込みできます!(手数料200円)。これで現金化です!

 

ちょっと文章だとわかりづらい点があるかと思いますので、また今度記事にしようと思います!申し訳ありませんが、少々お待ちください。

 

 ↓ 実際に利用してみたご報告記事です!ご参照ください♪

 

yotuhamaru.hatenablog.com

 

 

キャンペーンは4/11まで!

このお得なキャンペーンは4/11までですので、ご興味ある方はお急ぎください!

※4/25追記:キャンペーンがさらに延長され、5/2(火)16時までになっています。

※5/10追記:さらに5/16(火)15:59までに延長されています!

登録に必要な情報は、たったこれ ↓ だけです。

 

f:id:yotuhamaru:20170409180009p:plain

招待コード:  PDXWRKP

よろしかったら、お使いください♪